壱番魔晄炉(まこうろ)

Italian Trulli
「魔晄炉(まこうろ)のせいで、この星の命は  毎日けずられていく。
Barret ……おい。おまえ魔晄炉(まこうろ)は初めてじゃないんだろ?
Cloud まあな。 ソルジャー……神羅(しんら)カンパニーの人間だったからな
Barret この星は魔晄(まこう)エネルギーに満ちている。住民はその魔晄エネルギーを使って日々生活している でも誰も魔晄の本質を知らねえんだ。おまえ、知ってるか
Cloud
Barret ジェシーが爆弾を持っている。ターゲットは壱番魔晄炉(まこうろ)。 は私たちを守るためにここにいる
Cloud そうだな、どこに行けばいいんだ?
Barret まだ名前聞いてなかったよな。教えてくれ
Cloud あんたたちの名前なんて興味ないね。どうせこの仕事が終わったらお別れだ。
Barret 行くぞ、新入り! オレに続け!
Cloud あんたたちの名前なんて興味ないね。どうせこの仕事が終わったらお別れだ。

|